SSブログ

疲れた・・・

毎日騒がしいあいつらの面倒を見るのは、本当に骨が折れる

何故あいつらは飽きもせず、ああも楽しげに騒いでいるんだ?

人の顔を見るとすぐに大騒ぎしては、スリ寄って来たりしっぽを振ったり・・・

まだそれはいいんだが、ちょっと油断すると縛ったり、変な薬を盛ったり・・・

あいつら、俺を何だと思ってるんだ!!

今度は俺があいつらのお茶に薬を一服盛ってやろうか?

フッ・・・ いい考えだ。 

どこかに「騒がしい女が大人しくなる薬」ってのはないのか?

そうだ、ネットで探してみよう。

今はネットを利用すれば、何でも手に入る。

案外、スンナリ見つかるかもしれないしな・・・


-|見つけた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。