SSブログ

二人の時間・・・

嫌な事を思い出す。

それは俺に与えられた罰なのか?

あぁ、そうだ。

俺はどんな罰も受けなければならない。

啓吾の人生を奪った俺。

不破の人生を奪った俺。

百香の人生を捻じ曲げた俺。

そして、類子に・・・ 

永遠に消えない傷を・・・ 苦痛を負わせた俺。

いくら謝っても、類子の心の傷を拭い去ることは出来ない。

類子

ルイコ

るいこ・・・

俺の天使。 俺の神。

俺を抱く彼女の腕は

戦場で傷ついた兵士を救う、白衣の天使よりも優しい。

お前を見つめる時。

それが俺にとって至福の時だと、お前は気づいているのだろうか?

類子・・・

俺のナイチンゲール

 


見つけた・・・大切なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。