SSブログ

ご挨拶

申し訳ございませんが、しばらくの間お暇を頂き

類子と供に、百香を連れて旅行に出る予定です。

私に御用の方は、メッセージをお願いいたします。

戻り次第対応させていただきます。

 

それでは・・・

奥様方も、楽しい連休をお過ごし下さいませ。

 

                       沢木

 


コメント(4) 

コメント 4

ごまきち

かぁ~い~~♡
・・・って、まだ旅行中なのねん?
一体ねーさんと一緒にどこまで行ってるのかしら?
ま、いぃわ。
お土産買ってきたから、ここ置いておくわねん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ホワイトライオンのぬいぐるみなり♪
ごまの代わりに、槐たんのお部屋に飾ってもらい隊なりよん♡

旅行から帰ったら、美味しいお茶をいれてね~~(● ̄(エ) ̄●)ノ
by ごまきち (2007-05-06 09:57) 

沢木 槐

・・・

またお前か、ごま
こっちにまで、押し掛けてくるなと言っておいたはずだか?

はぁーっ
まあ、素直に言うこと聞くわけ無い事くらい
分っかていたが、な。

ぬいぐるみ?
ホワイトライオン・・・?
お前、連休は一体どこへ行ってたんだ?
犬でも土産を買えるんだな。

物言わぬぬいぐるみの方が、煩いお前よりよっぽどマシだ。
じゃあ、お前の代わりに飾っといてやるから、
お前は二度とここへは来るなよ!

いいな。
これは命令だぞ!!
by 沢木 槐 (2007-05-09 11:32) 

かれん

お久しぶりです。
少し、勉強に疲れたので息抜きに来ました。
今日は雨ですね。でもこっちはもうすぐ止むとか。

ところで、旅行はどうでしたか?
楽しかったですか?
どこまで行ったとかは、あえて聞かないけれど、少し感想を聞かせてくれたら嬉しいなと思って。これを書いています。
では。
by かれん (2007-05-25 17:35) 

沢木 槐

かれん様、お久しぶりでございます。

暫く、仕事の都合でここを留守にしておりました。
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。

ご学業の方は、はかどられておられますか?

旅行の感想・・・ですか?
プライベートな事ですので、出来ればお返事は控えさせて頂きたいところなのですが・・・
受験勉強の合間を縫って、わざわざお越し下さったことですし、一言だけ述べさせて頂きます。

私は、少年の頃から母子家庭で育っておりましたので、
今回のような『家族旅行』というものは初めての経験です。。
そして今の生活が、私には有り余る幸せだ・・・と、改めて実感いたしました。

すみません、このくらいでご勘弁頂けますか?

では、かれん様。
この夏は大切な時期ですから、ますます受験勉強に励んで下さいませ。
勿論、夏バテなどなさらないよう、体調管理にも十分ご注意下さい。

息抜きをなさりたい時には、またいつでもお越し下さい。
私で宜しければ、お相手させて頂きます。
by 沢木 槐 (2007-06-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微熱家路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。